ブログ ウッドハウス閉店。昔のスタッフで集まりました!
学生時代にバイトしたレストラン「ウッドハウス」(東広島市八本松)が2025年2月で閉店しました。私がソムリエになるきっかけの店を昨年訪れ、ブログを今年アップし、それをFBに投稿したのが2月半ば。その投稿翌日にオーナーが亡くなったと連絡があり...
ブログ
ワインコメント一覧
ワインコメント一覧
ワインコメント一覧
ワインコメント一覧
ワインコメント一覧
ワインコメント一覧
ワインコメント一覧
ワインコメント一覧
ワインコメント一覧
ワインコメント一覧
ワインコメント一覧