2018-04

お知らせ

第9回例会のご報告【サーモンのタルタル】と次回例会案内

北九州ウェイター向上委員会の第9回例会を開催いたしました北九州でレストランサービスの文化の発展を目指し、スタートした『北九州ウェイター向上委員会』。合言葉の「全ては北九州でデクパージュやフランバージュを含めたウェイター技術や知識を伝え、子供...
ブログ

南阿蘇ルナ天文台『森のアトリエ』を目指して北九州から南阿蘇へ

南阿蘇ルナ天文台・オーベルジュ「森のアトリエ」4月2日3日で熊本の南阿蘇に行ってきました。1番の目的は『森のアトリエ』です。もしかしたら、私のブログをご覧いただいてる方で覚えてくださっている方もいらっしゃるかもしれませんが、昨年2017年の...