2016-10

お知らせ

第1回例会のご報告【オレンジのデクパージュ】

北九州ウェイター向上委員会 第1回例会北九州でレストランサービスの文化の発展を目指し、スタートした『北九州ウェイター向上委員会』。第1回例会を本日10月17日に行いました。(「北九州ウェイター向上委員会の想い」へ)※ここにたどり着いた方の中...